運動の秋

こんにちは!最近は過ごしやすい気温なのでジャケットを羽織るのか、ニット1枚でいいのか毎朝悩んでいます。運動の秋と言ってますが、もう冬になりますね笑

さて、私は今日この頃ランニングが趣味になりまして週2、3回走っております。

走りながら雲の様子を見るのにハマっています笑

ランニング始めた時は中学校の部活動以来走っていなかったので、体力はご想像通り1分でバテました笑

ですが、習慣して続けると3kmは止まらず走れるようになりました。

寂しそうな背中の猫発見。

何事も健康第一なので、次はジムに通おうかなと思ったり思わなかったり………。来週からは寒くなるとの事だったのでサボらないように頑張ります笑

タイトルとURLをコピーしました