つのつのいっぽん

先日鹿の角をひろいました!

見つけた時はものすごくテンションが上がって持ってきましたが、、やはり、野生の獣から落ちたもので、たいへんすてきな獣臭”(-.-“”)凸”

とてもじゃないですが、家には入れられないと、イチかバチか洗って乾かしてみたら無臭になりました。今思えば、そのまま庭に置いておいたら、夜中に庭に来るキツネ除けになったかも???

別に何に使うわけでもないんですが、どうせなら右も欲しいような気がしています。何となく。

皆様は変な物をひろって家族を困らせないようにしてくださいね!年末は大掃除をして、余計な物は処分したい時期ですよね。わたしも大掃除がんばります!

タイトルとURLをコピーしました