冬の訪れに

ストーブの前で寝落ちしてしまう季節がやってきました。

少しずつ寒くなり、気づけばもう11月半ば。冬ももう目の前ですね。

温かいミルクティーにシナモンパウダーを入れて飲むのが最近は好きで、寒い季節にはたまりません。

今更ながらカヌレのおいしさに気づき、個人的にカヌレ革命が起きています。

お店によって、味や食感が結構違うので食べ比べをしてお気に入りのカヌレを見つけたいなあと思っています。

今は、boulangerie canureさんのカヌレが推しです。これは革命的。

庭に咲いているコキアも寒さで枯れてしまい、今年もまた冬がやってくるのだなと感じます。

風邪をひかないようにあたたかくしてお過ごし下さい。

それでは◎

タイトルとURLをコピーしました