バス移動

こんにちは!そろそろ冬タイヤと年末調整の準備をしないとなーと思っております、あんざい写真館矢吹です。

最近はコロナが落ち着きいろいろと学校行事がドタバタと入って来ており、学校担当のカメラマンは毎日毎日いろんなところに行かせてもらってます!

私は現在のところ五色沼、山寺、那須ハイ、アクアマリンをそれぞれ2回ずつ!+α!

そろそろ案内も本格的にできるかもしれません!プライベートで私を連れてってみるのもありかと思います。

そんな中この間ジムにて靴を履き替えようとした所…

百均とかユニクロとか寄った後に行ったのに…後輩のイタズラでしょうか、私のサイズは八切だそうです!不覚にも誰が八切やねん。と心の中でツッコミをしてしまった自分がいます。

とりあえずは撮影がひと段落して、行ってきたところの写真もアップしたいと思います〜

急に冷え込んできましたので、皆様もお気をつけて!

矢吹:最近床で寝落ちしてる?

笑未:してないです!

矢吹:偉いじゃない!ちゃんとベットで寝てんだ!

笑未:コタツで寝てます!

うちの後輩は今日もトリッキーです。

タイトルとURLをコピーしました