最高気温とは。。

ここ最近の最高気温にビビって厚着をし、結果暑さを感じてしまっています。

いかがお過ごしでしょうか( ¨̮ )

先日お休みを頂き息子の2分の1成人式の発表を聞いてきました。

アスリートになりたいと。。精一杯サポートしていければと思います·ᴥ·

ちなみに学校まで向かっている時、歩いている道から見えた息子のクラスの窓から大人数がこちらに手を振っていて、それに応えるように手を振ってみたら大歓声が。。

手を振っただけで歓声があがるとは、アイドル気分を味わったような感情でした꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

その後用事がありコラッセへ。。

きぼっこちゃんが居ました‪⸜♡⸝‍‬

知る人ぞ知るこけし好きなわたしはとってもテンション上がり〜記念撮影までしていただきました◎

毎日寒い日が続きますので、暖かく、暑すぎず、過ごしやすい格好で日々をおくろうとおもいます‎૮ •͈ ·̫ •͈ ა

タイトルとURLをコピーしました