Pale Blue

ドラマがどんどん最終回を迎えるなか、ついにリコカツも最終回を迎えてしまいましたね。

米津さんの曲が流れなくなるのは寂しいものです←

と、始まってそうそうオタ話から入りますが、待ちに待った米津さんのシングルが先日発売されました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

もちろん、今回もフラゲです(*´艸`*)

パズルもDVDもすでに満喫済みです笑

そして今回の特典

米津さんからの隠れたメッセージが(*’ロ’*)

いつも思うけど発想が素敵過ぎて♡

フレグランスカードもお花が閉じ込められてるみたいな香りでめちゃ癒やされました♪

さて仕事の話と言えば、先日毎年どきどきしてしまう中体連の撮影が無事に終わり一安心しているところです笑

初めて新体操の演技を見ましたが、人間ってあんなに体曲がるんですね(⊙⊙)‼

2分もない時間であんなに表現できるのってすごいな感動です☆

福島も梅雨に入って毎日どんよりな日が続いてますが、好きな音楽でも聞いて乗り切りましょっ(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました