HBD

ようやく県内も梅雨入りしましたね。

今年は平年より少し遅めの梅雨入りだそうです・・・!

暑さも日に日に増してきたので、今から少しずつ夏を向かえる心構えをしています(´-`)

今週は伊野尾さんが誕生日だったので

今年も本人不在の誕生日会を勝手に開催し、お祝いしました◎

今年はケーキとアイシングクッキーを

デザインからフルオーダーしてみたのですが、

可愛すぎるケーキとクッキーが爆誕したので

ぜひご覧ください .ᐟ.ᐟ

飾っておきたくなるかわいさ(*˙O˙*)♥︎

もったいなくてなかなか食べれず、、、

可愛いの圧がすごいので、似顔絵のプレートとクッキーはモザイク加工しております※

しあわせなお祝いdayになりました(﹡ˆˆ﹡)

タイトルとURLをコピーしました