日焼け対策

こんにちは!そろそろ部屋に扇風機を配置しようか悩んでおりますあんざい写真館矢吹です。

6月始めに中体連があり、一日中十六沼公園でカメラ3台体制で撮影しておりました。

今年は中体連やインターハイといった大会がいろいろと制約はありますが、開催されちょっとほっとしてたりします。

早く終息して思いっきり声を出しての応援や円陣やハイタッチなどして楽しめるようになってほしいですね〜!

という感じで今年も日焼け対策を万全にして臨んだつもりだったのですが、首の後ろの日焼け止めが甘かったらしく、お風呂に入ったらもうビリビリと!次の日も襟が当たるだけでヒリヒリと!

一応写真は氏家さんに撮ってもらったのですが、流石にお見せできないレベルで皮がズルズルと!笑

先日は会社周辺の草むしりをする前に入念に準備をするお二方↓↓

この後タオル等準備し万全でした!このお二人は本当に抜かりないです。見習わなければなりません。きっと…。

これから梅雨時期でございます。急な気候、気温の変化等で体調も天気も崩れたりしますのでお気をつけて!

今日はこの辺りで失礼します!それでは〜

タイトルとURLをコピーしました