本能寺の変

個人的には今年初投稿のブログ担当です!←

タイトルは本日一の沸騰ワード笑

社長が今期の大河ドラマにハマってるらしく本日その最終回のようで、めちゃくちゃ熱弁されて、観てほしいと散々言われた私の家のTVはポ◯ンと一軒屋が付いてます( ̄b ̄)シーッ!

さて、先日は節分でしたね(*^^*)

今年は124年ぶりに2月2日で珍しい年だったとか( ̄▽ ̄)

もう一生ないんだろうなって思ったらあと4年後にもくるらしい笑

よくわからないですね(´-ω-`)

先日地元に新しくできたラーメン屋さんに行ってみました☆

みそちゃんぽんを食べたんですが、野菜たっぷりで麺もコシがあって中々美味しかったです♪

食べながらあるものに目が止まって、気にせずにはいられなかった笑

ついに麺の製造までやっていたとは笑←

って速攻ひかりさんに写メ送りつけました(´>∀<`)ゝ

ひかりさんも前に行ったとき思ったとのことでさすがだなって思いました(σ๑•з•๑)σ

そしてここからは安定のヲタ活

先日の戦利品の数々をご紹介(*´꒳`*ノノ゙✧

まずはファミマ限定の刀剣乱舞コラボグラス✧*。

なんと、各店舗各種2組ずつの販売と言う狭き門を突破してゲットしましたL(°□° )」

これは私の誕生日にお酒と共に開封しようと思います笑←

そしてこちらは先日発売された第五人格のくじ!!(そういえばこれもファミマだw)

試しにと思って2回引いたら2個ともA賞と言う謎の運が(´⊙ω⊙`)

1個は友達に推しのアスクタと交換してもらいました☆

このブランケットはどこで使おうか迷い中です笑

まぁまぁなスタートダッシュの2021年です☆

このままコロナも収まってくれるといいんですが..

みなさんもめげずに乗り切りましょうᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ

タイトルとURLをコピーしました