あざとブルー

anan様のキャッチコピーがこちら側と解釈が一致すぎてスタオベでした。本当に天才 0(:3 )~

昨日は久しぶりの大きな地震にとても怖い思いをした夜でしたね。

家が崩れるんじゃないかと思いました…。しばらくは不安な気持ちで過ごすことになりそうですが、引き続き余震などに備えましょう( ; _ ; )

さて、本日はバレンタインでした◎

大変な時でもやっぱり甘いものを食べると元気になれるのでお菓子って偉大!!

学生時代は友達同士で大量に交換し合っていた思い出がありますが、大人になってからもバレンタインの楽しみがあるのは良いですね(﹡ˆˆ﹡)

昨日今日と春のような陽気でしたが明日から天気が崩れるようなので、風邪をひかないように、皆さま気をつけてお過ごしください *·

タイトルとURLをコピーしました