New Year’s holidays

こんにちは!雪かきで腕がプルプルしてることに多少のショックを受けております。あんざい写真館矢吹です。

今年のお正月はこの情勢下ということもあり、初詣や初売りは控え、見よう見ようと思っていた映画を消化したり、久々に徹夜でゲームしたり本を読んだりと、思ったより目に来るお正月でした!

そんな中、日中お昼寝をしていた際、急に妹が部屋に入ってきて、ゲージで家作るからちょっと見てて!と。

なんでもペットショップで抱っこしたら連れて帰って帰ってくるしかなくなっちゃった!とのことです。矢吹家ちょろいなぁ。。。

という事でいきなり家族が増えました!笑

子犬パワーはいつでもヤバイです。甘噛みなんてずっーとさせてます。親バカです。

話は変わりましてプロ野球の方も契約更改ありました!

ヤクルトのつば九郎は「ねんぽう28000えん やくると1000のみほうだい!!」でサインしたそうです。そして、「ことしのはつゆめにおおしまゆうこさんがでてきてびっくりしました」とのこと。いろいろと楽しませてくれます。

この様なニュースでほっこりしております。

さて、無事に各学校も冬休みが明け、楽しく過ごしてきた生徒さんともお別れが少しずつ近づいております。

生徒さん達にしっかり、アルバムという形で思い出を残せる様残り2ヶ月!がんばります!

それでは!

タイトルとURLをコピーしました