一足早く

最近一気に寒くなっていきなり秋が来ましたね( ´-` ).oO(

おかげで朝起きたとき、足が氷のように冷たくなってました(´*ω*`ノ)ノ←

さて先日ですが、販売してからずっと品切れが続いていた無印の金木犀のお香がやっと手に入りました♥

早速焚いてみたんですが、やはりいい香りで癒やされました♪

(家族には不評でしたが..)

一足早く金木犀を堪能です(●´ω`●)

プライベートでは安定のヲタ活をしてきました笑

仙台で開催しているハイキュー展に行ってきたんですが、名シーンばかりの原画がずらっと並んでて思い出す度に涙腺が(>_<。)

やっぱりスポーツアニメは感動がありますよね!ルールはほぼわかってないんですが←

もう一度読み返したいと思います☆

また別の日には8年ぶりに専門の時の友達と再会しました(* ॑꒳ ॑* )

8年も会ってないとは思えない程変わってなくて、でもお互い色々あったのでヒトトでごはん食べながらめちゃ語り尽くしました笑

みなさんも徐々にお出かけだったり外に出る機会も増えてきてると思いますが、油断せず予防は徹底してコロナにインフルなどならない様にしましょ☆

タイトルとURLをコピーしました