コロナウィルスが全国で未だに感染し続けていますね

一時期に比べると落ち着いてきた感じがする新型コロナですが、まだまだ油断はできないと考えております。

当店では今でもご来店頂きましたお客様には検温のご協力をしていただいております。

また、成人の撮影などで都内などから帰省されて撮影されるお嬢様などもいることから、感染予防の徹底に努めております。

店内の換気やアルコール消毒など、できる範囲のことはしっかり行っておりますので、お客様には安心してご利用頂ける環境づくりを日々行っています。

少しでも早く事態の収束を望んでいますが、長期化したとしても万全の対策で今後とも営業をしていきますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

今のあんざい写真館について

さて当店では緊急事態宣言時に1ヶ月ほどお店を閉めており、お客様にも多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。もちろんそれに合わせて1ヶ月分の売り上げ的な打撃もありました。

しかし、当時キャンセルとさせて頂きご迷惑をおかけしたお客様もほとんどが現段階で既にご来店頂き、スタッフ一同大変感謝しております!

このご時世ではありますが、本当にお客様の暖かさなどに励まされることも多く心温まる日々を送っております(╹◡╹)

大変な状況なのはどの方も同じだとは思いますが、こんな時だからこそみんなで一丸となってこの危機を乗り越えられたらと思っております!

今後ともあんざい写真館をよろしくお願いします(*^o^*)

タイトルとURLをコピーしました