耐熱性能

こんにちは!

2学期が始まりバタバタと宿泊学習や修学旅行等の出張に行ってまいりました!

1回目会津での宿泊学習。2回目会津での修学旅行。3回目は新潟に修学旅行!

行く場所行く場所気温が37℃以上になったりでなかなかの暑さでした。。。

暑さに強い方で本当に良かったと思っております!!

2回目の会津では風が吹いていたため、気持ちに余裕ができ、自転車を借りて

鶴ヶ城→武家屋敷→飯盛山→七日町→鶴ヶ城とのコース!

その翌日は新潟へ!近くの三条市では40℃を叩きだしたそうで。。。

新潟ではばかうけの工場で他のクラスを2時間待ち。。。待つのも仕事。

昼食はばかうけのコロッケ↓↓

味自体ちょっとスパイシーなコロッケでした!新潟に行った際にはぜひ一度!

帰ってきても校外学習等でいろんな所に行かせて頂きました!

野外研修で先生特製のカレーを頂きとりあえず今月の行事はひと段落!

外で食べるカレーはやっぱり美味しいです!

最近キャンプが流行っているので波に乗ってみたいなぁとちょっと思ってみたりして。。。

来週からもいろいろ撮影が入っており楽しみです!

気を抜かず!体調に気をつけ!2020年も駆け抜けたいです!

それでは〜

タイトルとURLをコピーしました