衣替えの季節

風が秋らしくなってきましたね。

だんだん日が短くなってきて

最近は暗くなり始めるのも早くなってきたので1日があっという間に感じます。

カレンダーをみたらもう10月になっているし、世間は金木犀の香りで盛り上がっていて 秋だな~と実感し始めております。。

最近は、個人的にとても久しぶりのブライダルの撮影があり、次の日しっかり全身筋肉痛になって運動不足をバチバチに実感しました。

先週幼稚園の運動会の撮影に行ったとき、楽しそうに走ってるこどもたちを見て、運動を楽しんでるのシンプルにすごいなと思ってしまったので、“運動” 私には永遠に無理なテーマだと思いました。

最近は友達とおいしいごはんを食べたり

遅い時間にカフェに行ってみたり

新しくできた図書館に行ったり

超インドアの私がお休みの日もちゃんと外に出て楽しく過ごしてることに自分でも驚きです。

そして今週はCDの発売日だったので…!

タワレコに期間限定で掲出されてる告知タペストリーも見に行ってきました(∩ ‘ω’ ∩)

非常に良き一週間でした。

幸せをたくさん摂取したのでお仕事がんばれそうです( ◜௰◝ )

それでは、朝晩冷えるのでみなさまあたたかくしてお過ごしください◎

タイトルとURLをコピーしました