百円均一巡り

こんにちは!今年はあまり日焼けをしていないあんざい写真館の矢吹です。

ここ最近マスク着用での撮影しかしていなかったため、家で普通にマスクレスで写真を撮ったら、

逆に撮りずらい状態に陥りました。。。

話は変わりまして、先日えみちゃんから百均でワンちゃん用のメガネがあるらしいので、

写真撮ってきて下さい!と言われ、市内の百均を探しに探しついに見つけました!

やはり眼鏡をかけるのは嫌がるので家族総出でおやつを持ち、気を引きながら無事に写真に収める事ができました!

親バカながらに可愛い!笑

そんなこんなやってる私も先日生誕30周年を迎えました!

撮影後出勤すると素敵なプレゼントが!

ありがとうございます!

今年は感染症の影響でメインの学校行事の変更等イレギュラーが多いですが、

生徒さん達の思い出をしっかり残せるように、頑張ります!

それでは!また!

タイトルとURLをコピーしました