smile up

こんにちは!!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

だんだん普通の日常が戻りつつあるこのごろですね^^*

そんなわたくし

Stay Homeではリモート人狼にハマり

夜な夜な村人を攻撃したり

パンを配ったり

意外とリモートで人とたくさん会話をしてすごしました( ˙ ˙˵ )‪w

あとはグループLINEの機能で通話しながらYouTubeが見れる機能もすばらしく活用しておりました( ˘꒳˘ )

同じ趣味の人たちと同じ動画見ながら話せるのはもうStay Homeならではだな。と

時代の進化に感動の日々でした◎


そして先日は父の日でしたね。

わたしは毎年、飲兵衛の父にお酒をプレゼントしています。

自分がお酒を飲まないが故に商品説明を熟読し、味の想像とパッケージの見た目で選んでいるのですが

今年はなんと即買いでした◎

わかる方にはわかるであろう

ネーミングで決めました‪w‪w

ちなみに1本ふざけさせてもらったので、もう一本はちゃんと真面目に選びましたよ!‪w

なんだかんだ言いつつ喜んで頂けたので良かったですˊᵕˋ

あと父の日にはもう1つ一大イベント…LIVE配信でしたね‪w‪w

最高で最高なAmazing!!!!!!なコラボがとてもとてもHappyLIVEでした‪w‪w

これだけは言いたかった( ˙ ˙˵ )‪w


最後に先日、旧節句にむけて先日ちまき作りをしましたよー!!

訂正します。息子が作ってました‪w‪w

母は食べる担当ですね‪w


それでは!!!!

梅雨でジメジメの毎日ですが、雨ニモマケズ頑張りましょー^^*

タイトルとURLをコピーしました