ダブルレインボー

最近は梅雨のせいか毎日不安定な天気が続いてますね(^_^;)

湿気で毎日髪の毛のセットが大変です💦

さてそんな天気だからか昨日奇跡的な瞬間が!!!

私は多分初めて見たのですが、虹がなんと二重になってました(´⊙ω⊙`)

ダブルレインボーって言うらしいですよ☆

色んな意味があるみたいで、願い事が叶うサインとか祝福のサイン、どの方向に行くべきかを考えるサイン、人生の好転するサイン、夢が叶うサイン…

めちゃめちゃいい事尽くしですね(º ロ º๑)

きっとこれから何か良いことがあると信じてまた明日から頑張りますか(´・∀・`)


そういえば先日駅前にできたアニマルカフェに行ってきましたー☆

フクロウにハリネズミ、ウサギから爬虫類まで思ったよりいっぱいて癒やされてきました( *¯ㅿ¯* )

ちょこちょこ動物たちも入れ替わるみたいなので、常連になりそうです笑

疲れたら癒やしを求めて遊びに行こうと思います(。・∀・。)

タイトルとURLをコピーしました