はぴうぃん

1月なのに雪がなくて冬感ゼロですね。

年末年始の感覚もあまりなくて、気づいたら2019年が終わってて年が明けた感じです…

この前、毎年恒例の餅つきの撮影に行って新しい1年のスタートをやっと実感、、

そんな感じで冬をなめていたせいで久しぶりに風邪をひいてしまいました。

まだインフルエンザも流行っているみたいなので、みなさんもお気をつけくださいね( ; _ ; )

今年も去年に引き続き元旦は東京ドームへ!

2時間半軽率に沸いて幸せになってきました0(:3 )〜 伊野尾さん立ってるだけで可愛かったです。

最高の1年の幕開けになったので2020年も健康第一で!お仕事頑張っていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و

そして今年のプリンはじめは幸せなことに、エルティ様から頂いたかぼちゃプリンでした。

安定の推しプリンも数日前無事に食べてきましたよ!。*

プリンは良質なタンパク質の塊らしいので今年も積極的にたくさん食べようと思います( *˙ω˙* )◎

タイトルとURLをコピーしました