やっと雪でしたね!!

2月まで雪が降らずもう今年は雪は降らないのかなと思っていたら突然の雪でびっくりでしたね!!

そしてそしてそんな寒い日と言ったらやっぱりラーメン!!!!‪w

ということでここ最近の麺活を少しご紹介( ・ ̫・ )

最後に載せたものがなんと卵かけご飯なんです·ᴥ·

その名も‘マキシマムTKG ’!!!!

インスタで見てぜひ食べたいとずっと思っててやっと食べれました( ˶´⚰︎`˵ )

メレンゲ部分に味が付いてるのか意外と濃いめな味で美味しかったです(๑¯ω¯๑)

続きましての麺活が。。

ここのラーメンはずっとお気に入りで出来ることならこのスープのお風呂に入りたいくらいの感情を持っています( ˙ ˙˵ )♪‪w

寒い日に限らずラーメンはいつ食べても美味しいですね◎という飯テロをさせて頂いたところで失礼します三꜂(꜀ ꜄ ‹:)꜆

タイトルとURLをコピーしました