東京旅行

こんにちは(∩´∀`)∩

みなさんに散々いじられております通り、先日は忘年会があるにも関わらず、ひかりさんと一緒にインフルエンザになってしまいました_(:3 」∠)_

大変申し訳ございませんでした( ´•̥ω•̥`)

インフルエンザが発症したのが東京旅行しているときで、具合が悪くて行きたい所にも行けなかったので、24日~27日はリベンジで東京に遊びに行ってきました(*´v`)

カービィカフェ〜!


スカイツリー!

ごはん〜!
おやつ〜!

たくさん食べたし、楽しかったし満足(*´﹃`*)

帰ってきて仕事に行ったら、なんと!まどかさんの手作りお菓子を頂けました( ु ›ω‹ ) ु♡


おいしかった〜プロŧ‹”((。´ω`。))ŧ‹”
また作ってください!!!!!


年末の営業は12月30日(月)のAMまでで、
1月4日(土)までお休みとなります
1月5日(日)からは通常営業となります。
お問い合わせ等は、5日より順次お返事させて頂くようになりますのでよろしくお願い致します。

みなさま、良いお年ををお迎えください!

タイトルとURLをコピーしました