やっと冬至

今日は1年で1番日照時間が短い日、冬至だったらしいです( ˙-˙ )

いつの間にか日が沈んでたので、言われるまで全く気付きませんでした笑

あとは日が伸びてく一方なのでめちゃくちゃありがたいです←

さて先日ですが、毎年恒例の忘年会を今年は会津でやってきました乁( ˙ ω˙乁)

残念なことにインフルのお2人は欠席です笑

そんな中始まりました忘年会ですが、

今回色々と盛りだくさんでワニに噛まれるゲームのやつとか、黒ひげ危機一髪とか…

(どちらもこのためだけに買ったそうです笑)

大人になるとなぜかめちゃくちゃ盛り上がるゲームを陸さん、矢吹さんが準備してくれました♪

それからひかりさんとせっせと折って準備した紙飛行機大会、ひかりさんが1番楽しみにしていただろう卓球トーナメントなどなど…

楽しい忘年会になったんじゃないかと思います(*´∇`*)

ちなみに卓球は社長に負けて2位でしたが、社長賞いただきました😳

来年またあるなら絶対リベンジします笑

写真は矢吹さんがいつか載せてくれます笑←

プライベートでは先日人生2回目のUSJに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

20代のうちにやりたかったハリーポッターのコスプレして←

キャストさんにおかえりなさいとか

今日は魔法界の学校はお休み?とか

めちゃ声かけてくれて嬉しかったし楽しかったです♥

テンション上がり過ぎて調子に乗ってハリーポッターのアトラクションに4回も乗ったら酔いがキツて後半バテました(;´∀`)

季節的にクリスマスだったので、

日本一?大きいクリスマスツリーもイルミネーションされててめちゃくちゃきれいでした😍

2日目は大阪城で陽気なおじちゃんと仲良くなって観光案内と写真を一緒に撮ってもらいました!!

他にもNHKビルとか梅田駅周辺観光して

帰ってきました♪

いっぱい休んだ分、今年も残すところ10日を切ったのでラストスパート仕事頑張ります🤣

タイトルとURLをコピーしました