月間200km

最近ランニングブームの一応元陸上部あんざい写真館矢吹です。

元陸上部ということを話してもなぜだかあまり信じてもらえなかったり…笑

11月は目標の月間200kmを無事に達成しました!!雨にも負けず、風にも負けず頑張りました!!

学校の方ではこの時期恒例のインフルエンザが少しずつ流行り始めているみたいです。しっかり予防したいですね!ね!ひかりさんに美穂ちゃん♡

年末ということもあり卒前のアルバム作成作業が最終段階に!やんやかんや言いながら撮影させてもらってた生徒さんとの別れが近づいてきて、正直ちょっと寂しかったりしています。。。その分一生大切にして頂けるアルバムを残してあげたいです!!

話は変わりまして実は個人的にもミラーレスカメラを導入してみました!

スポーツ系にはまだまだかなーといった感じではありますが、瞳フォーカスやバリアングル液晶等、技術進化の素晴らしさを実感しております。

新しい技術を体に染み込ませ、レベルアップしていこうと奮闘中です!

それでは!!

タイトルとURLをコピーしました