しわすです

あっという間にもう12月ですね( ˙º˙ )

毎年のことながら年末調整の書き方が思い出せず苦戦する12月始めです。笑

11月の後半から一気に寒くなり先日慌ててタイヤ交換をしました。あっ訂正します、小2の息子がしてくれました。笑


頼もしい限りです笑

あと最近の出来事としては推しのデビュー曲発表でしょうか?笑

曲調もパフォーマンスもとても好きなタイプでしたので、これは発売が楽しみですね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

こんな話をしているとうちの会社にはジャニオタ、アニオタが多々いることがバレてしまいますね( ˙꒳˙)

12月に入り成人式も来月となりました。

年末年始風邪など引かないようにまったりコタツでみかんを食べましょう( ੭ ˙˙ )੭

それではこのへんで。。

タイトルとURLをコピーしました