暖房が始まる

11月にしては今年はそんなに寒くないなーと思っていましたが、朝晩の冷え込みに秋を通り越して冬を感じております。

もう何日もこたつで寝たりストーブの前で寝落ちしてしまったり最悪のナイトルーティーンです。またこの季節がやってきてしまったといった感じです。(冬は好き!!)



先週はいろんなニュースで世間がざわついていましたが、やっぱり一番は二宮くん結婚によるニノロスでしょうか…。

数日前、幼稚園へ撮影に行ったときに

ねえ!!きのうのVS嵐みた???と話しかけられ Mr.VS嵐の話題で5歳の子たちとめちゃめちゃ楽しく盛り上がったのですが、うちのママさぁニノが結婚して元気でないの。と悲しい報告を受け、世界中のニノロスの方が早く元気になることを切に願いつつたのむから私の推しはまだ結婚しないで下さいとかなり自己中な感情でいっぱいの1週間でした。

世間がそんな悲しみであふれる中、私は元気に郡山にできたマフィンのお店へ( ◜௰◝ )

いろんな種類があってたくさん悩み。

アップルシナモンにしました~~!

おいしすぎて秒でなくなってしまったので次はちゃんと味わって食べたい∩(´;ヮ;`)∩

お店の内装だったり雰囲気が、当館の3階にあるスタジオにちょっと似ていて親近感がわきました(*∵*)♡

今月ももう折り返しですが、寒さに負けずお仕事頑張りたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました