大阪旅行

こんばんは~✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

先週はまどかさんと大阪旅行に行ってきました((o(。>ω<。)o))

人生初飛行機!!!

(ほとんど寝ていました。)

1日目は、まず映画村へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

元気にオタ活してきました‪w‪w‪w

あと、念願の抹茶館にも行ってきました✧︎

とっても美味しかったです(撮影:まどかさん)

嵐山にも行ってきました!!

ここでもしっかりオタ活〜(*´▽`*)

2日目は妖狐×僕SSカフェに行ってきました✩*॰¨̮

今回の旅の1番のお目当てです(`・ v ・´)

ただただ幸せで悶絶していました…(笑)

(飲食とグッズで軽く諭吉を吹っ飛ばしました。)

電車、モノレール、バスと色々乗りましたが、移動中ほぼ全て爆睡してました‪( ◜௰◝ )‬

ホテルでは180度回転した状態で起きました。

自分でもびっくり(´⊙ω⊙`)‪w

お揃いの組紐ブレスレットとシュシュも手に入れて、とても楽しい旅行でした🌷

まどか様に本当に感謝(*´▽`人)♡

リフレッシュできたので仕事も頑張りますᕙ( ‘ω’)ᕗサラバ!!!

タイトルとURLをコピーしました