秋っぽく

朝も夜も大分冷え込んで秋らしいくなってきましたね!

毎日こたつが神様です( *¯ㅿ¯* )←

気温差のせいか毎朝霧がすごくて運転が大変な日々が続いてます笑

そして10月と言えば…

Happy Halloween‼

10月31日はハロウィンでしたね🎃

みなさんは仮装とか何かやりましたか??

私は毎年お菓子を作ってるんですが、今回は断念してハロウィン気分だけ味わいました笑

可愛かったのでつい買ってしまったおばけかぼちゃとかぼちゃのおだんごです☆

来年は何か作れるよう頑張ります(;´∀`)

さて先日前撮りでイチョウ並木でのロケーション撮影に行って参りました!!

今年は暖かいせいか葉っぱがまだ緑のところもありましたが、天気も良くて絶好の撮影日和になりました♪

途中お嫁さんが体調崩してしまうアクシデントもあり、無理をさせてしまう場面もありましたが無事に終えられてよかったです💦

撮影のイメージを模索中のえみちゃんと

木と同化している主広さんを載せておきますね笑

最後に旅行にむけて頑張ったネイルを載せておきます乁( ˙ω˙ 乁)←ただ見てほしいだけ

タイトルとURLをコピーしました