成人前撮りされた方のご紹介♪

毎年毎年何かしら異常気象ともいえる事がおきますね。

今年は台風に振り回される年のようで、10/12日の雨は福島にとっては歴史に残る大雨となってしまいました。

水災被害にあわれた方もいると思いますが、負けないでください・・・!

さて今回は成人の前撮りをされた方を何人かご紹介したいと思います♪

やっぱり振袖を着た成人のお嬢様は素敵ですねー!

日本の文化って見れば見るほどいいですよね。

こういった文化を写真で残して守っていくのも私たちの仕事だと思いますので、これからも精一杯良い写真を撮れるように頑張っていきたいと思います( ´ ▽ ` )

タイトルとURLをコピーしました