2,263km

早いものでもう10月ですね〜!

先日 中学校の秋行事の撮影に行ってきました。

2年前に行った時の寒さがトラウマで

今年は重ね着してリュックに上着まで忍ばせていったのに、

風も静か天気もばっちり寒さゼロで芋煮会日和でした。

もらったアンパンマンチョコはどろどろに溶けて顔がモンスターになりました。

そして今年も生徒さんによる恒例の矢吹さんタイムが始まり、撮影で修学旅行中だった矢吹さんに会いたがる生徒さんもいて今年も矢吹さんはみんなのアイドルになってました( ◜௰◝ )

10月といえば、、!

私の地元でも今秋祭り絶賛開催中なのですが

今年から第1週目の土日月へと開催日が変更になったことにより人の数がものすごいことなっているようで、、

「去年より人すっっごい多かった!ほんと行かなくて正解!よかったね!!!!!」

と留守番組の私に友達が励ましのお言葉をそえて屋台で買ったおみやげを届けてくれました。よかったです。

お友達の活躍により去年買えなかった大人気のぶどう飴を今年は無事にゲット致しました!

これだから秋は最高です(´-`)〜♫

食欲の秋の誘惑に負けないように気をつけて過ごそうと思います。

それでは〜◎

タイトルとURLをコピーしました