毎年若いな!!!!

みなさんこんにちは!!

もう10月も後半戦ですね( ˙º˙ )

先日はあんざいの専属モデルことえみちゃんの誕生日でしたー⸜( ´˘` )⸝

おめでとうございまーす♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

24歳ですって…毎年みんな平等に歳を取るはずなのに毎年若いなぁと言ってる気がします( ˙꒳˙)‪w

さてさてわたくしの近況ですが、楽しみにしていたライブも終わってしまい、なかなか寂しいですがとってもはじけて来たのでいい思い出です(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

それでは何個か思い出の流出を。。(.. )♡

わかる方にはわかるであろう流出でした\(◜▿◝ )/

ということでそれではこの辺で失礼しまーす(‘ω’○)

タイトルとURLをコピーしました