日に日に黒くなって来ますね!

こんにちは!あんざい写真館矢吹です。

学校に撮影に伺う度に先生や生徒さんから声をかけられます。

今年は日焼け止めを塗って頑張ってたりしますが、腕時計の下は白いままです。。。

そんなこんなで運動会に中体連!

外でのスポーツ撮影が続いております!

弊社スタッフは総出での撮影!!

中体連初日、私は1日中十六沼公園でサッカーの撮影!

撮影しながらも心の中で応援しておりました!

2日目はテニスの撮影でした!あれだけ体を自由に動かせたら楽しいだろうなーと思ってみたり…

今年は少しでも体を動こう!…と毎年この時期に思います。。。

これからの時期は学校内でのスポーツ大会等まだまだ夏休みまで撮影が続きそうです!!

生徒さんと仲良く撮影できたらいいなーと思い、まず自分が熱中症等にならないよう気をつけたいと思います。

皆様もこまめな水分補給をおすすめします!

それでは!

↑頼りになるマイペースな先輩と後輩↑

タイトルとURLをコピーしました