梅雨入り!!

6月特有のじめじめっとした季節が今年もやってきましたね((+_+))

福島県は早くも梅雨入りしたらしいです(笑)

今月1日、2日は東北絆祭りがありましたが

みなさんは行かれましたか??

私はというと1日は結婚式の撮影で

稲荷神社さんに行ってました(*’ω’*)

​ ​

集合写真用のひな壇設置してパシャリ

最近神社挙式が減ってきているので

貴重な経験させて頂きました!!

天気もめちゃめちゃよくて

お2人の門出をお祝いしてくれてるようでした( *´艸`)

2日目は東北6県のお祭りが集まるなかなかない機会なので

お祭りに行ってきました☆

青森県のねぶた祭

秋田県の竿燈まつり

岩手県のさんさ踊り

山形県の花笠まつり

宮城県の七夕まつり(すずめ踊り)

そして今回会場となる福島県のわらじまつり

人がいっぱいで写真撮るのも大変だったので

クオリティは気にしないでください…

そんな中私の前で見ていた親子の方に

肩車して見せるからと

前を譲っていただけるやさしさに

感動かつ癒しを頂きました(*´▽`*)♡

どのおまつりも伝統あるお祭りなので

見ていてとても面白かったです(*^-^*)0

迫力があってちょっとうるっときたり(笑)

あの松岡修造さんも発見できました(/・ω・)/

わらじに乗ってました(笑)

お祭りらしいお祭りを味わいました(*’ω’*)

タイトルとURLをコピーしました