運動会!

こんにちはー!!
最近の暑さは5月の暑さじゃないですね( 」´0`)」
週末が運動会の学校も多かったようなのですが、せっかく夏前に運動会をやっているのにこの暑さではバテてしまいますね( i – i )

先週は子どもの運動会がありまして、お休みを頂いて行ってきましたー!!

疾走感。。笑

うちの子は終始ニヤニヤしながら走っていたので、とても楽しそうでした( ˙º˙ )笑

最後に大事なお知らせを!!

6月1日,2日の2日間は東北絆まつりのため本店は臨時休業とさせて頂きますので、ご来店の際はご注意ください_(。。)_

それでは今週も暑さに負けず頑張りましょー( ˙∪˙ )/

タイトルとURLをコピーしました