カメラ目線モカちゃん

だいすきな平成が終わり、すでに2週間が経ちました。

  “令和初の~~” が流行ると思っていましたがそこまで、というより全然全く流行っていないし

人はみんな始まりより終わりがすきだし大切にしたくなるんだなぁと思いました。

私も令和になる瞬間はきもちよく寝てました。

元号が変わってもとくに何も変わらない平和な毎日です!

GW明けの撮影1発目は校外学習で那須へ…!!

行きのバス内で、ままどおる めちゃくちゃおいしいよねという話で盛り上がる中学生。会話がなんとも微笑ましい笑

雲ひとつない晴天で絶好の校外学習日和でした~◎

かわいいヤギがいっぱい(∩ ‘ω’  ∩)!!

生徒さんの「おて!!!」に直様反応して、

しっかりおてをキメる頭のいいヤギたち。最高に可愛い。

小学校の卒業アルバムをみたら、好きな動物 を書く欄にみんな 犬や猫、ウサギ、パンダとかを書いているのに

私だけ(でっかい字で) ヤギ と書いてありました。

生徒さんが楽しそうにヤギにエサあげをしていて羨ましかったので、

那須に行ったらぜひ寄りたいです!!

それでは∩^ω^∩

タイトルとURLをコピーしました