おみくじ

こんにちは!あんざい写真館矢吹です。

先週は関東方面の修学旅行に行ってきました!

浅草寺にて生徒さん達がおみくじをが引いていて写真を撮って大吉でしたーとか話しているうちに、

カメラマンさんも引いてみて下さい!と言われたので試しに一緒に引いてみました。

ええ。生徒さんに見本を見せてあげましたよ。

無論生徒さん達は大喜び。

意外と効力的なものはあるらしく、帰り道の階段に躓き久々に大転倒しました。

数カ所の打撲、少々の恥ずかしさ、そしてレンズフードの破損です…Oh…

ですが!レンズは無事でした!

観光地等でレンズフードを外されてる方を多くみますが、

レンズフードをつけることを強く、強く推奨いたします!

その他色々エピソードはありますが、

先生方と生徒さんと楽しく過ごすことができ、

次回撮影等で会うのが楽しみです!

来週も修学旅行なので生徒さんの思い出をしっかり持ち帰って来たいと思います。

それではっ!

タイトルとURLをコピーしました