新学期です/

新学期が始まりあっという間に1週間が経ちました!

続々と修学旅行や校外学習も始まり、カメラマンも同行で大忙しです(´ー`)

そんななかまたまたお土産を頂いてしまいましたー!!
毎回すみません_(。。)_
大変嬉しく思っています!!っとのことで令和持ち(“´ `”)ニコッ

ちょっと恥じらいが出て令和持ちとはちょっと変わってしまったほうも( *˙ ˙* )

スタッフで美味しく頂きましたヽ(^ω^)ノ
ちなみにお土産はいつも私のデスクの横に置かれることが多いのですが、ついつい手が伸びてしまいます( ・’ω’・ )笑

新学期早々の食べ過ぎに注意しようと思いまーす( ‘ω’)/

タイトルとURLをコピーしました