カウントダウン開始!

平成も残り2日となりましたが、

みなさんやり残したことはないでしょうか??

私は平成のうちにとやりたいことがいっぱいありましたが

できそうもないのであきらめたとこです(笑)

それでも先日平成最後のお花見巡りをしてきたので

悔いはないです!!←

そのときの写真がこちら

​ ​

これは二本松の霞ヶ城の夜桜

このときレンズに傷が入ってることに気づきました…(ノД`)・゜・。

 ​ ​

こちらは開成山神宮

そしてラストは吾妻運動公園でしたぁ~

いろいろいっぱい周れたので良かったです♪

さて今のシーズンはどの中学校さんも修学旅行!

先週ひかりさんも載せてましたが

カメラマンの方々からお土産いっぱい頂きました(^▽^)

スタッフ一同でおいしくいただきました♡

そして恒例の令和持ち(笑)

令和持ち…?

れ…もはや論外ww

お土産をくれたのは上記のカメラマンたちです(笑)

ごちそうさまでした(*´▽`*)

そして最後にひかりさんのそばネイルで締めます(^_-)-☆

もしかすると日本初なんじゃないかネイルだったので

載せさせていただきました☆

令和まで残り2日

タイトルとURLをコピーしました