しわすです

みなさんこんにちは*/

早いものでもう師走です。
卒業アルバム担当のカメラマンは文字通り毎日走ってる模様です(˙˙ )

さてさて今年もそんな時期になりましたー!!ってことでドドんっ!!

クリスマスツリー。・:+°
出してもらいましたー( ´U` )/

一気に年末感が出ますね!!笑

ちょっと補足で私の今のネイルもクリスマス仕様となっております( *´u`* )

そうです。トナカイ*

この時期ならではで楽しんでいます~( * ・∪・* )

再来週から成人式の着物の持ち出しが始まるので師走の名の通りパタパタと過ごして行きます( ‘-‘* )笑

12月なのに23℃なんていう予報が出ていますが、その2日後には9℃だそうです( ¯п¯ )

みなさまも体調管理気をつけてお過ごしください( ˘ч˘)

タイトルとURLをコピーしました