しょくよくのあき

まどかさんからおいしいお菓子をいただける

大好きなハロウィンが終わったと思ったら、

あっという間に次はもうクリスマスですね~◎

毎朝 4号線沿いの紅葉を車から眺めながら出勤する

大好きな秋が終わってしまいました…。

そして最近めちゃくちゃ寒くなってきたので

ついに部屋にストーブを召還!!

今年はやけどに気をつけたいと思います。

お休みの日に、那須に行ってきました◎

方向音痴のため 役に立たないので

助手席でおとなしくしてて、と言われ。

景色をひたすら眺めていました。

この日はなんと快晴でして、

ご覧下さい、雲一つない素晴らしいお天気でした

黒磯のおしゃれゾーンで

おいしいごはんとお菓子を食べて

お腹も心もたくさん満たされた良き休日でした*°

帰りに、ずっと食べてみたかった

バターのいとこ と、大好きなSHOZOの焼菓子を!

ストック分。これさえあればしばらく元気に生活できそうです(∩ ‘ω’  ∩)✨

明日は今シーズン2度目の幼稚園のリンゴ狩りへ

混ざってリンゴ狩りしたい気持ちをしっかり抑えて

しっかり撮影してきたいと思います!

それでは◎

タイトルとURLをコピーしました