ハロウィン

こんにちはㄟ( ・ө・ )ㄏ

あっという間に11月ですね、はやい!

今年もやってきましたね、ハロウィン(´∀`*)!!!

可愛い女の子たちのコスプレ写真がインスタにたくさんアップしてあって

心が弾みました(((o(*゚▽゚*)o)))

衣装が間に合わず、今年は年末にコスプレをすることになりました(アラサー)

某スマホゲームの豚になりきってきます。

(きっと陸さんはわかるはず←)

そして毎年恒例のまどか様からのお菓子の贈呈~(満面の笑み)

誰よりも、まどか様から頂けるお菓子を楽しみにしている自信があります。

今年もおいしかったです(*゚∀゚*)

そういえば先日、愛用のモバイルバッテリーが液漏れを起こしお亡くなりになりました。

モバイルバッテリーの発火事件はよく耳にしますが他人事だと思ってスルーしていました。

が、そうでもなかったようです(((゜Д゜;)))コワコワ

皆様もお気を付けてくださいね、それでは(^o^)/☆

タイトルとURLをコピーしました