あ、カメラマン!名前なんだっけ…

…!寿さん!

こんにちはあんざい写真館矢吹です。

もはや、「ぶき」しかあっていませんがもうそれでいいです。

最近はもう弊社スタッフより学校の生徒さんの方が私に構ってくれます。(笑未ちゃんが最近冷たい)

もちろん家に帰ると愛犬がちゃんと構ってくれます。ええ。寂しくなんてありません。

ん?クリスマス?

とまぁ自虐ネタしか現状思いつかない状態でございます。

弊社スタッフの奇妙素行はそれはもうあげればきりがない(氏家さんが最近酷い、ほんと酷い。ひかりさんは一周回って当たり前状態)ですが、相変わらずこんな寒いのに暑い暑い言って(←先輩カメラマン組)

元気で過ごしています。風邪ひかないでくださいね。

そして年末調整出すんだよ。3回連続でブログに書いてるよ!

年末ということで本当に周りはクリスマス色に染まりつつあります。

なんとも独り身としてはどう過ごして良いか、どう新しい言い訳をしていいのか。

それとついに待ちに待った劇場版コードブルーのBlu-ray & DVDの発売日が決定しましたね。

現在予約受付中なので早めに予約された方がよろしいかと思われます。

とまぁだらだらと書いていますが本当にネタがありません。強いて言うなら雪が降ったくらいで。

来週はいよいよ泊まりでの忘年会!平和に過ごしたい。そんな願い届くのでしょうか。

それでは最近のベスト愛犬ショットを載せて失礼します。

追伸

2018年のあんざい写真館の営業は30日お昼まで、2019年は5日から通常営業となります。

よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました