結婚式のお話

今回は私が撮影しているweddingphotoを紹介したいと思います、

私が撮影するweddingphotoには前撮りsnapと当日挙式披露宴snapの2種類があります

先ず始めに前撮りとは、結婚式とは別の日に和装やウエディングドレス姿で記念写真を撮影すること『別撮り』とも呼ばれることがあるそうです。結婚式当日はゆっくりと写真を撮れる時間があまりなかったり、ゲストとの写真撮影ではカメラ目線やふたりの表情がまちまちだったりする場合もあります、そこで事前にふたりの結婚記念撮影として衣装や表情をゆっくり撮影できたり式場の外での撮影できる、これらが前撮りです🌟

次に結婚式当日のsnapとは

当日お二人のお支度から挙式、そして披露宴から送賓までのお写真を撮影いたします。

結婚式が始まると、ゲストのみなさんもカメラやスマホで写真をたくさん撮ってくださいますよね。ゲストのみなさんがお写真を撮る為のシーンもたくさんあるので、色んな角度からの写真がたくさん撮られると思います。

ではなぜ私たちカメラマンいるのか、それは結婚式当日は、お二人がゲストの前にいる時だけではないたくさんの素敵なシャッターチャンスがあって、私たちカメラマンにしか撮る事の出来ない写真があります、

皆様の一生に一度の結婚式や思い出を記録致しますので

ご興味のあります方は是非あんざい写真館までご来館頂けると嬉しいです◎

​写真は前撮りの一部です!

タイトルとURLをコピーしました