そろそろだよ、

年末調整。

準備できてますか?マイナンバーカードも探してきてね⭐

こんにちは、あんざい写真館矢吹です。

なんだか最近めっきり秋らしくなって、朝晩が冷え込む時期になってきましたね

今月頭には今年最後の修学旅行で関西方面に行ってまいりました!

生徒さんの中には私との修学旅行は2度目という人も…。

面識があるとは恐ろしいことにお互いに容赦なく、楽しく過ごせました!来年がアルバム用の本格的な撮影になるので今から少し楽しみです。と、その前にとりあえず、今年度のアルバムをしっかり作らねばなりません!頑張ります。

USJにて!キャラクターもハロウィン仕様に

そんで先週は佐藤君の送別会!

我があんざい写真館の飲み会での席順はくじ引きというのがいつの間にか恒例となっており、テーブル中央の方に飲ん兵衛が配置されたため、注文の混乱トイレドアノブの破壊(←もともと壊れてたからセーフ)、専務の幼少期暴露コーラの暴飲等色々とやらかしてしまいまして、主役そっちのけで楽しみました。

最後の方は暴れたりなかったのか腕相撲大会が行われ、それまでひかりさんの隣で楽しーく4文字をIKKO風に叫んでいただけなのに、強制召喚。見事空気を読み切り腕相撲最弱の称号を頂きました。次回はとりあえず誰かに譲りたいです。

結果として右腕にクラスBの損傷、手ブレに深刻な影響を及ぼすと判断したため、翌日の撮影には三脚を使用。

そして追い打ちをかけるように風邪を引きました。…ま、こんなものでしょう。楽しかったからいいんです。

乾杯!(この時は平和だったなぁ)

ということで知らず知らずに11月!EOSRも発売していろいろと情報が入ってきそうでそっちも楽しみです!

個人的には11月が今年最大の山場だと覚悟を決めております!暖房便座のスイッチを入れ、体調管理にしっかり気を配り暖かい服装で過ごしていきたいと思います。

それではっ!!

タイトルとURLをコピーしました