今週の出来事

みなさんこんにちは☆

今週はいろんなイベント盛りだくさんの1週間でした!!

っとその前に先日の七五三をご紹介(^^)/
7歳さんで日本髪を選んでくれましたー(^^)


うーん可愛い(〃ω〃)
七五三ならではです♪
最近は洋髪を選ばれる方がほとんどですが、着物らしく日本髪もおススメです*(^o^)/*

ではでは
お仕事の話はこの辺にして、今週を振り返ろうと思います!笑
まずは週末
お休みを頂き子どもの小学校の発表会へ!!
出身校が同じなので、発表会の名前も昔から変わらず、懐かしい響きはいいですね(*^o^*)

子ガニ役


精一杯頑張ってました(^^)
カニさんはみんな赤のトレーナーでしたが、1人鮮やかな赤色で見つけやすかったです←

続きまして
18日はあんざいのカメラマン兼専属モデルえみちゃんの誕生日でしたー!(((o(*゚▽゚*)o)))パチパチ


まだ23歳です。。
おめでとうの次には羨ましいという言葉しか出てきません( ´・ω・)ノ
是非とも人生を若いうちに楽しんでほしいですね(*´ー`)ゞ←

そして番外編
ユニ◯ロの服って被りやすいですよね。。

こんなことが起こるんですね( ゚д゚)
色まで同じパーカー
もちろんファスナーも同じなので、繋げてみましたよ∩^ω^∩

この写真を載せたこと彼女たちにバレませんように(^人^)
ではこの辺で。。

タイトルとURLをコピーしました