○恋愛

この人となら幸福あり

一体誰やねん。

あんざい写真館矢吹です。

数年ぶりにおみくじで大吉を引き当てました!!

皆様は初詣行かれましたか?おみくじは引きましたか?福袋は買いましたか?太りましたか??

年始早々↓

ハート

「英語ベラベラですね​」…それは英語ペラペラじゃないのかね、ひかりさん。

ハート

「携帯と財布家に忘れてきました​」…笑未やんは今年も絶好調だね。

moe

「電球は交換するときビリってきますか​」…佐藤君、一度感電してみるといいよ。

そんなこんなで年が明けてもスタッフ一同元気(まどかちゃんは胃腸炎のため2回目のお正月休みをとってました←現在は復活してます)に仕事をしております。

今年の成人式はまさかの受付でした!

清野パイセンのご指導の下、多少あたふたしましたが無事に終わりほっとしております。

学校関係も冬休みが明け撮影もドタバタと始まっております。

今年も沢山の笑顔や感動を精一杯残して行きたいと思います。

そして本日はセンター試験!!

みんな!頑張れ!!

陰ながら応援してます!

タイトルとURLをコピーしました