*°MerryX’mas*°

みなさんこんにちは☆
今日はクリスマスイブですね♪*゜


遅番の私と克也さん以外のみなさんは今日は早々と帰宅しております( ◎□◎ )!!笑

さてさて佐藤君のブログに書いてありました通り、今週はブログネタとなる行事ごとがありまして◎

*°忘年会~~*°

久しぶりにみんなで
飲んで(/◎\)ゴクゴクッ・・・
食べてモグモグ(o´u`o)モグモグ
ワイワイしてきました(^O^)!

ワイワイ中~。。。


お食事中の方いらっしゃいましたらすいません( .. )

陸くんにまんまと騙された佐藤君が一発芸?
お腹に乗せたプリンを手を使わずに食べると!!
(※お店の許可は得て行っています笑)
いや~プリンだけじゃなく、場の雰囲気も滑らせる!!とっても面白かったです←

その後は力自慢が始まり。。。


あんざい写真館の筋肉コンビの腕相撲!!
主広さんの圧勝でしたね( ゜∪゜ )
他にも腕相撲参加者は多数おりましたが、主広さんと克也さん以外はみなさん筋肉痛になりまして…さすがだなと感じた忘年会となりました。( .. )笑

2017年も残すところ1週間となりました!!
今年は年明け成人式がすぐなので皆さま体調管理もお気をつけください(◎ ˙˘˙)/
ではこのへんで~*°

タイトルとURLをコピーしました