今年の目標

taiyou

みなさんこんにちは​

2018年も明けてもう1月も半分まで過ぎましたが、

個人的にいろいろすでに濃い年になりそうです←

今年は気合をいれて初詣に着物を着て行って

大晦日から稲荷神社さんに並んでたのですが、

!

なんと​今年は先頭に並ぶことができました(/・ω・)/

(肝心の着物の写真を撮るのを忘れましたが…) 

先頭の写真だと初詣っぽくないと克也さんに言われたので

写真はこちらでww

miffy

幸先良いスタートだなぁと思ってました​

それからお正月が明けて、さぁ仕事始めだと会社に行った矢先

人生初の40℃の高熱で出て胃腸炎にかかりました…(´;ω;`)

成人式間近での2回目のお正月(いろんな意味で…)

みんな頑張ってくれたおかけで

無事に成人式は終わったようなので、一安心ε-(´-`*)ホッ

そんなこんなでスタッフみんなに迷惑をかけてからの

run

2018年のスタートです​

クリック

今年は「健康第一」が目標になりそうです​

みなさんもインフルとかノロウイルスとか流行ってるので

気をつけましょうね(;^_^A

タイトルとURLをコピーしました