季節は変わり会社もまた変化

新スタジオもオープンしたりホームページを新しくしたりと、新しいことをいろいろしている最近で

なんだかとても充実感がある今日この頃ですね!

なんだかいつの間にか肌寒くなってきて、朝ストーブをつけはじめました(笑)

この前撮影で信夫が丘競技場行ったんですけど、風が寒くて一日震えながら仕事をしてたのです。

しかし…日差しはあったので帰ったらとっても日焼けしていました。。。!

顔は真っ赤だし首回りも真っ赤でまるで夏に撮影行ったかのような日焼け具合でした。

やはり気温と紫外線はまた別物なんだなと実感させられた一日でしたねー。

皆さんも秋だからといって日焼け止めをおろそかにしているとあっという間に紫外線の餌食になってしまいますよ…

じゃぁ最後に前サンプル撮影中に佐藤くんが撮ったオフショットを載せて〆にします!

なんだか二人の表情が絶妙でファッションちっくだったので載せてみました(笑)

それでは今日はこの辺で◎

タイトルとURLをコピーしました