矢吹さんのチャリ号

初投稿!

そして皆さま初めまして今年の8月から入社致しましたさとうです◎

今回の投稿は※矢吹さんのチャリ号についてのお話です

※会社に置いてある矢吹さんの自転車の名前

今週は台風も去り久々の良いお天気となりました☀
しっかり晴れてくれたので久々にバイク出勤ができて嬉しいです

さてさて華麗なるバイク出勤を決めた今朝ですが

私のバイクの他に会社には矢吹さんのチャリ号とゆう矢吹さんの愛チャリがあります

今日は天気も良くポカポカ天気

手

午前中外に用事があった社長が矢吹さん号でお出掛けへ行きました​

用事を終えて帰宅なされた社長ですがなんと帰りに自転車のグリップを買ってきてくれました笑!
それを早速取り付ける矢吹さん

その様子を見守る社長

その二人を撮る私

今日も平和な1日を過ごせました◎

あ
にた

矢吹さんも矢吹さんのチャリ号もとても嬉しそうでした​​

今週末は七五三や婚礼、学校撮影の撮影がたくさんあるので頑張ろうと思います!

以上!!



タイトルとURLをコピーしました