感謝の正拳突き

最近ネットで可愛いフォトフレームをみつけたので買ったのですが、ご覧の通りこの写真のために作られたんじゃないかと思ってしまうくらい写真との調和が天才すぎて感動してしまいました。最高に買ってよかったです。

今週はバレンタインがありましたね(﹡ˆˆ﹡)

ありがたいことに今年も会社でたくさん頂き、甘いものが大好きな私は幸せでいっぱいです!!味覚がデブなので一度に食べ過ぎないようにちゃんと考えて食べようと思います。

Yahoo!天気によると明日の福島は雪予報、、

朝起きて外が真っ白になっているのを想像すると心底しんどいですが、気合い入れて早起きがんばりたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました